メルマガの開封率アップ / メルマガ配信とプッシュ通知の集客方法

メルマガの開封率アップの方法を提案。メルマガ配信とアプリのプッシュ通知で集客の成功事例。読者を増やす方法

メルマガの購読者を増やす方法 | アプリを活用した成功事例

メルマガの購読者を増やす方法 | アプリ活用の成功事例

 

こんにちは!

 

メルマガ活用事例集客方法を提案しております大島と申します!

 

私のブログではメルマガ読者増やす方法や開封率向上の秘訣をお話ししていますので宜しくお願いします。

 

まずは、こちらをご覧ください!

 


⇒アプリ作成サービス「アプリーチ」

 

ここ最近メルマガ購読者(会員数)が減ってきてしまい、新規の読者獲得できないという方が目立ちます。

 

読者数増やすには、もちろんいろんな工夫が必要なわけですが皆さん試行錯誤されて大変ですね。


より多くの方に読んでもらうためにはどうするべきか、、。

 

f:id:merumagahaisin:20160824163609j:plain

 

その解決策を今回はお話しますのでメルマガ読者増やしたいという方は参考にしてもらえればと思います。


例えばこちらのアプリが最近の主流です!

 


⇒アプリ作成サービス「アプリーチ」

 

 

もう何年も前から集客メルマガを使うというのは常識でした。

 

飽和してきたとはいえ現在もうまく活用すればまだ集客に使えるでしょう。

 

しかしキャリアメールの利用率は著しく減少してきています。

 

では、その解決策とは?


それがスマホアプリです。

 

スマホアプリにはプッシュ通知という機能があります。

 

プッシュ通知は読者のメールアドレスがなくてもメッセージが送れるため会員登録のハードルも下がります。

 

更にスマホのホーム画面・ロック画面両方にリアルタイムで直接表示されるため視認率も抜群です!

 

万が一リアルタイムで送ったメッセージを読者が見逃してもホーム画面のアイコンバッジでメッセージが届いたことを確実にお知らせしてくれます。

 

もちろん迷惑メール扱いされることもありません。

 

プッシュ通知以外にも集客に役立つ機能が充実しています。

 

その他機能詳細はこちらをご覧ください!

 


⇒アプリ作成サービス「アプリーチ」

 


最近ですとメルマガ配信に加えてプッシュ通知活用して読者(会員)を獲得している成功事例も多く見られます!

 

まさに最新式の読者獲得の方法ではないでしょうか?

 

f:id:merumagahaisin:20160824163656j:plain

 

このアプリは初期費用無料から始められます!

 

さらに月額利用料も業界最安値です!

 

今なら30日利用してみて集客効果がなければ全額返金保証のサポートがついているので、安心して導入できますね!

 

アプリのプッシュ通知がどれほどのものか効果を見てみたいという方にもおすすめです!

 

メルマガ配信だけでは限界を感じてきたという方は、まずは30日間お試しください!

その効果に驚かれることでしょう!!

 


⇒アプリ作成サービス「アプリーチ」

 

 

>>メルマガの開封率アップ / メルマガ配信とプッシュ通知の集客方法TOPへ